2001年11月 6日

リンカーンはアメリカンコーヒーを3杯飲んだ!

ジョルナダのヒンジが壊れてしまいました。このヒンジ壊れ、通称「首折れ」はHP100LXのころから、HPハンドヘルドマシンの持病として広く知られているのですが、ジョルナダにまでその因子が伝わっていたとは。(現象としては別物かも知れんけど。)
だましだまし使えないか考えたのですが、開け閉めするごとにどんどん悪化しているようなので、あきらめて修理に出すことにしました。
接着剤使って自分で直せないかとも思ったんだけども、首折れ情報をWebで調べてた時に「保証期間内なら迷わずリペアセンタへ」との文があり、これに従うことにしました。
しばらくはジョルナダ無しの生活。のちな日記も帰り電車で書けませぬ。MP3も聞けませぬ。予定表も見れないし思い付いたことのメモも取れないし。早く元気になって戻ってきてください。
もしこれがAir-H"購入直後だったりしたら泣くに泣けんですね。タイミング的にありえない話でもなかったし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/779