2001年11月19日

ペケポンポコペン

WindowxXPをどうするか悩んでます。のんびりしているとWindows2000からの特別アップグレードが売りきれてしまうかもしれないのです。今のところはXPの機能で気になってるのはWindowsCEからのリモートデスクトップ接続だけなんですけども。どうせ最終的に買うのなら安いうちに買っとくべきか。それともまだまだWindows2000のまま過ごしていくか。

環境にめぐまれている人は、WindowsCEから無線LANやAir-H"でリモートデスクトップに繋いで、WindowsCEからWindowsXPの機能を使いまくったりしてるんかな〜。どのぐらいの速度で動作するのかとか気になりますよう。

TVKボイジャーの先週分を見ました。なにこの変なロゴは!?画面下にずっと出続けるのは相変わらずだし。

「イッテヨシ!」の回でした。艦長しびれる〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/792