2001年12月 2日

モンモンモン

キュービモンからタオモンへ変化するおもちゃもあるんでしょうか?かなり形的に無理がある気がするのだが。CMでもラピッドモンとメガログラウモンしか変形してないしなあ。メガログラウモン→デュークモンはおもちゃありました。今コレが売れ線ですね。
インプモン→ベルゼブモンもあったのにビックリ。かなり無理な変形で、インプモン部分が外骨格みたいになっててベルゼブモンパーツを中に収納、ベルゼブモン変形後はインプモン部分を背中の後ろに回して隠しているよ。変形ちゅうか、中味が出てくるだけちゅうか。

変形おもちゃとしてはガオレンジャーの方が遊びがいがありそう。でも各キャラクタへの思い入れはデジモンの方が強そうだからそのへんでバランスなのでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/805