2001年12月 3日

ドラえもん単行本6巻と11巻の共通点を述べよ

NECのPocketGearも東芝のGENIOe新型も発売延期。PocketPC2002はまだ出てこないです。12/中には出るみたいだけども。世の中のボーナス熱があるうちに出ないといけないからこれ以上の遅れは許されないよ。そういえばiPAQ PocketPCアップグレードも12/下旬に延期してましたね。

会社で使っているホチキスの形がサイバードラモンの顔に似てるなあ。

テソロ新型見てきました。パンフレット無かった。DoCoMoPHSのBruetooth内蔵633Sも出てた。あのサイズでBruetooth内蔵。やるなシャープ。こちらはパンフレットあったのでいただき。あ、しまった。値段チェックをことどとく忘れてたよ…。東芝新型はまだ姿無し。
松下DVD+HDD、実機発見できず。売れてるのか入荷してないのかわからん。鏡張りのパネルを確認したかったのにな。
1/1テリアモン発見できず。売れてるのか入荷してないのかわからん。

googleが、w.google.comとかww.google.comでも行けることに気付いた。びっくり。打ちそこねにも対応してるとは。僕はどっちかというと勢い余ってwwww.google.comになることの方が多いんだけどこっちには対応してくれてなかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/806