2001年12月11日

サンクスのカツカレーまんが消えたよ…

先週の天声慎吾で笑点メンバと対決しているのを見てから謎かけをいろいろと考えているのですが、すごい難しいです。笑点の人はやっぱりスゴイ。
考えているお題は「クリスマスとかけて何ととく」または「お正月とかけて何ととく」(アレンジ可)

「お正月とかけて、賞味期限の過ぎた牛乳とときます」
そのこころは 、「ゴロゴロします」
「クリスマスの街とかけて、飛行機の操縦席とときます」
そのこころは、「ケイキが並んでいます」
ずっと考えているのに思いついたのはこれだけでした。

NECのPocketPC2002、ポケットギアがまた延期。H14/1末に詳細を発表、てことはH14/2まで発売は無いということですよねえ。せっかくいいタイミングでの発売のはずだったのに。大丈夫かな。

そういえばすっかり忘れていましたが、ジョルナダ720発売&入手からすでに1年過ぎていたんですね。入手は去年の12月6日でした。ほんと、毎日よく働いていますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/814