2001年12月12日

煮込めないのがにくいのサ

ATIのマルチメディアソフトがアップデートしてWMV方式の直接録画をサポート。これってMPEG4ベースの形式だっけ。圧縮率上げると300MB程度で24時間の録画が可能です。すごい。画面カクカクの音モノラルではあるのだけども、ドラマの話を追うだけとかニュース見るだけとかなら実用に耐えれそうな感じ。でもWMVはジョルナダ720では再生するすべがないんだよう。

「クリスマスとかけて、海旅行とときます」
そのこころは、「ツリーが楽しみです」
「正月の特売とかけて、とっての付いたカバンとときます」
そのこころは、「もちやすいです」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/815