2001年12月21日

ゴンメタ

松下-H"の入手報告がボツボツと上がってきてますね。ガンメタはほとんど入荷していない雰囲気。

ぜろ太君がp-in m@sterとEGGYのセットを買ったらしい。買ったちゅうか、セットで0円だったとか。そしてファミリー割引で月額基本料は数百円UPするのみだとか。おそるべしDoCoMoマジック。

きたー!@niftyからのeAccess8M移行のお知らせ!8Mは2001/12/27開通予定だそうです!今年中にギリギリ間に合いましたねえ。速度出るといいな。速度出なかったり不安定だったりしたら悲しい正月休みになってしまうが。なんせ楽しみにするよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/824