2001年12月20日

リボルケインコスギ

16日に「こちらは1F 18000円、2F 38000円」とか書いてますが逆でした。コンテナトランクルームで2Fの方が高いはずはなく、1F 38000円、2F 18000円でした。

昼にコンビニでパン買ったのですが、見た目からは中がアップルジャムとは予想できなかったので一口かじってすごいビックリしたじゃないか。甘いと思って食ったらすっぱくて、何が出たかと思った。

松下新-H"のフライング販売が開始されているっぽいです。色は完全にガンメタが大人気。うむむ、はたして今年中に手に入るか。

あらら、-H"やらPCパーツやらですっかり忘れていたが、そういえば今日は東芝HDD+DVD-RAM発売日では?レビュー楽しみだ。

RXかっこええ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/823