2001年12月27日

ネコが先かニワトリが先か

機能的にはJ90とあんまりかわらなだけに、操作や表示が違う部分ばかり気になってまだHV200が自分の中で不安定な状態です。ああ、ネコよ…。でもSDカードで数千件メール保存パワーを僕は取ったのです。サンヨー機にTFT液晶とメモリカードスロットが付けば最高なのですが。J90の絵文字をHV200に移植でもいいです。

今朝の段階ではまだ1.5Mbps接続の様子。12/27開始ってのは、いつのことだろう。それとも12/27工事ということなのかな。帰ってルータのログ見るのが楽しみです。

そして帰り道。なんとなくHV200の操作に慣れてきていました。ああ、ネコ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/830