2001年12月30日

故郷に帰らせていただきます

しまたあああ。EGGプロジェクトのクリスマスプレゼント(ロマンシア/ハイドライド/トップルジップ)をダウンロードするのを忘れて帰省してしまったあああ。
ハイドライドしかやったことは無いのですけども。ハイドライドが日本アクションRPG元祖ですよね?あれ?ドラゴンスレイヤーだっけ?タモリが出てくる。
ザナドゥはX1テープ版でやりました。大ボス部屋の前ではテープロードがかなり長かった。えいっ!この大ダコめ!てなもんで。

DDR SDRAMとSDRAM共用できるマザーボードのほうが珍しいことにようやく気付く。しかもなんだ、両対応のやつにしてもDDRとノーマルは別スロットじゃないですか。そりゃ切り欠きの場所がDDRとノーマルじゃ違うわけだし電圧も違ってたわけだし、別スロットになるのは当然のことで、そうなれば両対応するマザーボードが少ないのもまた当然なのですよね…。過去のDIMMとSIMM両対応マザーボードみたいなもんで。フンガー。早よ安くなれ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/833