2001年12月29日

ハムくまズ・ズまくムハ

液晶メチャきれいです。これモックアップ?と思うぐらいに。ライトメールはSDに保存不可能なの?ウゲー。しかも送信履歴は10通まで。J90は40通だったのに。一番使うのがライトメールなのでこれは辛い寂しい。DDI-pからタダメール機能に力を入れるな、とか言われてるのか。
ワンタッチオープン、なんかついついカチカチやってしまう。つくりは丈夫そうではあるけど、壊れるとしたらここからだなあきっと。SDメモリ、そのままだとメール1通で最低16KB使ってしまうそうです。でも、PCのカードリーダ等でセクタ数1024Bでフォーマットし直してやっても使えるらしい。たいていのメールは1KBあれば納まるでしょうから一気に保存可能数が16倍になるとか…。そんならSD容量は8MBとか16MBでも十分なのかもな〜。裏のPanasonic彫りこみは、なんかそんな気になるほどじゃなかった。
やっぱりネコが。どうにも。

SD対応カードリーダは持ってないので、壁紙とか着信メロディとかはメールで送信してあげる必要があります。niftyから送ったんだけども、なんか届くのが遅いよう。数十分かかってます。こんな遅かったっけ。逆に-H"から送ると数秒で届くのに。niftyのSMTPサーバがトロイのでしょうか。まあ数時間とか数日とかかからないから許容範囲ですけども。「あら?届かない?」とか思って何通も出してしまったよ。

今年の年越し番組、NHK教育で「ムトゥ」やるみたいです!すげえ!年越しムトゥ!感動だよNHK!これ見てたら年越しの瞬間を完全に逃しますね。で、初詣では、なぜか首にタオル掛けた人があちこちに出現するという。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/832