2002年1月29日

僕のウエスト129.3cm

そうですよ。これですよこれ!おおお、ちゃんとCEも対象OSに入ってるじゃないですか!2月上旬発売…やっぱりまだ出てなかったのか。
PCカードが増えてくるとジョルナダ用のコンパクトかつ収納ポケットが沢山付いたケースが欲しいですねえ。現状はポケット無しのやつにジョルナダ本体とPHSカード+ケーブルとCF+PCカードアダプタが
ほうり込まれている状態なのであんまりよろしくないです。サイズはいいんだけどな。

噂だったKX-HV200白黒液晶版、KX-HV50が出た。白黒になったけど待ちうけ時間は変わってないみたいです。本体売り値が半額といってもねえ…。数千円の違いなんか、1〜2ヶ月分の電話料金じゃないですか。もうゴージャスfeel路線には力いれないとか言ってますしね。残念。
NTT DoCoMoからも新PHS登場。なんかDoCoMoPHS端末がここのとこ力入ってるんですけども。いいなPOP3対応。あ、でもPOP3だと、届いた時に自動取得とかはできないのか。どうせ転送かけてるんだし、PDXメールの方が便利なのかな。でもうらやましかシャープ端末。-H"陣営にシャープを誘致して欲しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/863