2002年1月16日

僕にとってのカシオペアはいつまでもH/PCです。カムバックH/PC!

かなりパーフェクトなスペックでカシオのPocketPC2002、E-2000登場!どうせならE-2002にすればいいのに。PCカードアダプタ(別売りでちょっとお高めですが)付ければCF+SD+PCカードの3スロット使えるし、USBホスト機能も付いてる。画面表示がめちゃ綺麗らしいです。NECのPocketGear、完全に発売のタイミング逃しました。ちゃんと去年出せてればねえ。
んむむ?USBホスト機能付いてるなら、CF等のカードリーダが使えるのでは?使えれば3スロットどころではなくなるのですが。電力問題とドライバ問題があるでしょうけども。

XPインストール後、ようやくジョルナダとパートナ関係を結びました。クレードル出すのがめんどくさいのだ。USB4つとも埋まってるからジョイパッドのやつを抜いて使用。好きなときに抜き差しでOKなUSBは楽ですな。
XPのアクティベート期限があと1週間に迫ってきて、警告メッセージの出てくる頻度も高まってきます。さすがにそろそろアクティベートせねばいけないですね。ギリギリまで余裕見せてて、いざアクティベートしてみたら失敗、電話するはめに、とかありそうだもんな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/850