2002年2月26日

次はp-in HDをお願いします

p-in MemoryのCM「さしこむだけでなんと16MBのメモリ増加!」てのはどうなん?
「すごい!16MBもメモリが増えるんだ!買い!」と思う人がいると考えて、ああいうCMが作られたわけなんですよね。そんな人がいるのか。32MB+16MB=48MBとか誇らしげに出されると、不思議な気持ちになってしまうじゃないか。そんなら僕のジョルナダは32MB+256MB+128MB=416MBなのか。
それはそれとして、バー編はそろそろやめて欲しい。毎回同じパターンで考えなさ過ぎ。DoCoMo一家に入れてあげればいいのに。

リュウキのオープニングのイントロの最初の部分だけが今日はぐるぐると頭の中で流れてます。デーデーッデーデデデ。
リュウキの頭を上から見た時の造形が結構カッコイイかもとか思えるようになってきました。良いことでしょうか。口のあたりがどうも慣れないのだけど。あとビニール地のスーツがどうもなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/891