2002年2月12日

なんとなく予想されていたことかもしれない

あああ、カシオE-2000もやってしまいました。PocketPC2002ってこんなのばっかり。なんか面倒なOSなんでしょうかね。そうこうしているうちに次世代CPUのXScaleが見え隠れしてきてます。

もうしばらくするとKX-HV200のSDカードが一杯になるのだけど、古いやつから自動削除してくれるのかな?そんなら、残しときたいメールは保護掛けとけば、単に数ヶ月分のEメール溜めれる端末として使う方針で行けますね。振り分けとかはあきらめてしまって。あとは検索さえなんとかなればいいのですが。自動的に消えなかったらかなり面倒くさいことになりそう。

eAccessのサーバプログラムのアップデートがあったらしい。これで切れなくなるといいな。
ということで家に帰ってログ見てみると朝の5時から切れてません。しかもいつもより100Kbpsほど速い。いいねえ〜、と思ったらWeb繋がらない。むむむ。あせらずにルータ再起動してみましたら繋がるようになりました。速くなってたと思われた接続速度はいつも通りに戻ってた。うむー。
これで切れなくなれば良いのですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/877