2002年2月13日

かめんらいだーすーぱーわん

朝、出勤前にルータモデムのログ見てみると午前7時過ぎに一回切れてました。うむむ、なんともいえんなあ。「数分に1回連続切れが続く状態」が起きなければOKなんですが、今までもその状態は、ごくたまーに起きてたぐらいなので完全に直ったのかどうかは、まだまだわからないですね。

いまさらですが、仮面ライダースーパー1のヘンリー博士は、やはり大鉄人17のハスラー博士と同じ人だったんですね。この前のスーパー1、今にも「どうしたのだミスタブレイン!!」と言いだしそうだと思いながら見てました。ヘンリー博士は良い博士でした。スーパー1ってあんまり語られることの無いライダーです。スカイライダーの方がまだ話題にのぼる事が多いのが不思議。見た感じ、結構意欲的な設定なのにな。僕の世代(V3〜ストロンガー世代)だとそういう感じです。ウルトラマン80とかザ☆ウルトラマンも似た扱いだ。内山まもるのザ・ウルトラマンはヨカッタです。ああ、愛蔵版買っとけばヨカッタ。

書き忘れてたけどポップン5買いました。ガチャガチャうるさいので夜に遊ぶ事はできませんので週末のみのお楽しみ。そこそこレベルの僕にとってはほとんどゲムセンと同じフィーリングでした。Webで買った人の感想見てますと、ALL GREAT取るような猛者にとっては、イマイチ物足りないそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/878