2002年2月15日

そのたましい

残念ながら昨日の夜1時過ぎに一度切れていました。まあこれぐらいの頻度なら問題無いですね。

僕が前に使ってたカードリーダの後継機種が出ました。僕の持ってたやつはCF+スマートメディアでしかも排他利用。こいつはCF+スマートメディア+SD/MMC+メモリスティックで、しかもCFと他の一つは同時利用可能。進歩はスバラシーですね。
でもちょっと前にカッコイイ名刺サイズのカードリーダを買ったのでこいつは買わないのでした。メモリスティックは読めないけど多分使うこと無いし。今買うならこっち買ってたかも知れんけど。

セガ・コンシューマ・ヒストリーとセガ・アーケード・ヒストリー入手。SC-3000の写真見たら涙出そうになったよ。もう、今後コンシューマのセガハードは無いんですよね。はあ…。
ドリマガも合わせて買ったから、なんかすごいセガファンみたいだった。実際セガファンだけど。この2冊は買っとかないとダメです。買いましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/880