2002年2月14日

キレテナーイ

eAccess、昨日の朝7時から今日の朝7時まで接続されたままでした。このまま切れずにどこまで行けるか。電話着信で切れるのが先か、勝手に切れるのが先か。もちろん、電話着信でも切れなくなってくれりゃ一番いいのですが。

島耕作って今何歳?さすがに見た目が若すぎじゃないか。そろそろ、昔の島耕作みたいな立場の社員が出てきて、昔と立場逆転によるストーリとか出てきそうですね。

Excelファイルが添付されたままKX-HV200に転送されてくるメールを見るたび、このままExcelが開けないだろうかと思ってしまう。こんだけキレイでそこそこ解像度のある液晶だから、内容確認ちょっとするぐらいなら十分実用的でしょう。
CPU処理能力的に難しいのだろうけど、機能削減したWinCEをPHSや携帯電話に乗せるってのもありえなくはない気がしてきます。Excelビュワーだけでいいや。昔、ザウルスにExcelビュワー積んでたシャープならやりそうかも。でもでも、どうせならファイラーとLZH解凍機能も欲しいなあ。Java積んでれば組めたりするのでしょうか?むう、ひょっとしてJava+SDメモリの機種ってものすごく夢がひろがるのでしょうか?J-PHONEから出るんでしたっけ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/879