2002年2月19日

クマックマッ

ライトメール送ろうと送信履歴一覧を表示したら変に履歴が少ない。おかしいとおもったら、履歴のほとんどがEメール自動受信で埋められていた。今日はEメール多かったからなあ。ちゅうか、Eメール自動受信を送信履歴に入れる必要がどこにあるのか。理由があるとするならば教えて欲しい。
未読メールがどんどん溜まると、SDカードの遅さもあって見るだけでもめんどくさい。全部既読にする機能が無いのがつらい。開発者には-H"でガンガンメール受けてる人はいないのか。それと、なんでSDカードはこんなに遅いのか。これが本気の速さなのか。こんなんじゃ、普及しないのも納得できる話だよ。

とうとう会社出るのが次の日になってしまいました。風呂に入って寝るだけー。メシも食うがな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/884