2002年4月 1日

毎度ですが。あなたの家が火事よ!

ボイジャーあと1話でついに完結。初回放送今週水曜日です。考えてみたら、僕が今まで見たドラマの中で、一番見た話数が多いドラマなんですよね。日本のドラマにはシーズンといった概念があんまりないから回数が少ないというのがありますけど。(シーズン概念のある水戸黄門やはぐれ刑事は見てないし。)次に見た話数が多いのは多いのはレッドドワーフかも…。

長らく見てきただけに、お別れは辛いです。1年以上、毎週見てるのがあたり前だったから。といっても今後もTVKでは放送があるけども。後番組はネクストジェネレーションでした。これはこれで楽しみではある。ホントはボイジャー第1シーズンからやってほしかったんだけど。次回再放送はあるのかなあ。TVKはいきなり第4シーズンからだったし。なんか1〜3シーズンと4〜7シーズンで権利会社が違うらしい。最初のほうは未見なので見たいのだけど。

ロクラク情報収集中。USB付ける位なら100BASE-TXとかのLAN付ければいいのになあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/925