2002年4月 7日

タンサンマン

コープで「ただの炭酸水」売ってます!これぞ捜し求めていたもの。しかも、こいつは塩分も入っていなく、サッパリウマイです。今年の夏はこれでキマリッス。来年の夏にはなくなってる商品の予感がすごくします。

でも、世の中のただの炭酸水への需要は絶対あると思うんですよ。ダイエットペプシとか飲むよりただの炭酸水を飲もうよ。

リュウキの悪徳弁護士の人、たいへん良いです。でもあの感じだとしばらく出てこないのかなあ。最後まであのままでいてほしい。ひよるなよ。

ロクラク、やっぱりPCキャプチャで見たい。USBだと一旦PCへファイル転送する羽目になります。ファイル転送はUSBなので標準画質で30分1GB。転送にはほぼ実時間がかかります。んがー。これが100BASE-TXかUSB2.0なら!接続、どうしよっかなあ…。映像を2系統に分岐させるにはロクラク-VHS-TVの順かー。これだと何が困るんだっけ。あ、VHSからロクラクへのダビングができないのか…。うーん。それは別にできなくてもいいかもな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/930