2002年4月13日

超快適とはまさにこのこと

ロクラク配線変更。予定通りに。これでVHSの機能を使って2系統(TV&PCキャプチャ)へロクラク出力できるようになりました。確かこのVHS、電源OFF時の入力スルーは出力1だけのはずだったとおもってたのに、出力2にもスルーされてることに今ごろ気付く。なんだ。これならVHS電源OFFでもPCでロクラクの画面が見れます。
ロクラクスーパなら、PCからソフトウェアでロクラク操作が可能だから、画面も操作もPC上になって、なんかPCの機能使ってるみたいになっておもしろそうですね。
うちの場合は、画面はPC、でも操作するときは別の方向に向けてリモコン操作せねばならず一体感に欠けます。べつにどうでもいいことですけども。
録画がそれなりに溜まってくると、HDDの良さがどんどん出てきますね。フハハハー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/936