2002年4月27日

11月のシルバーウィークってメジャーじゃないのですか?

ロクラク、ずっと長時間モードで録画してたんだけど、しばらくぶりに標準画質モードで録画したものを見ると、めちゃキレイに見えた。(しばらくぶりに…って、まだ買ってから3週間なんだけどね。)かなり違う。バカ殿&ミニモニが破綻無く録画できている。うむー。普段から標準にしたほうがいいのかなー。今のとこ別にHDD容量的に困っているわけじゃあないしなー。困ったら載せ換えりゃいいんだしなー。
そういえば未だ高画質モードで録画したことない。思い返せばVHSも標準モード使ったことほとんどなかった。あああ、こんな人が「めちゃキレイ」とか言っても信憑性無いなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/950