2002年4月28日

モアベター電器

初めて東芝&松下のHDD&DVD-RAMビデオ本物を見た。さすが、コストかかっててカッコエエね。松下のヤツは売り切れ中。どちらもロクラクの3倍強の値段でした。岡山では松下のヤツが128000円ぐらいで買えると聞いたのだが。
J700発売してるのも見てきました。サウンドマーケット対応SDリーダがオマケに付いて9800円。メニューのアイコン表示がいい感じでした。液晶も広いし。本体にSDカード付いていればなあ。モックアップだったのでネコ問題の確認はできず。

背広の上からの変身ベルトてのはかなり変だ。気をつけよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/951