2002年5月13日

甲斐FIVEとはちょっと違う。光GENJI SUPER5とは全く違う

ありゃ、モスバーガのホットスポット「Hi-FIBE」、一回も利用しないうちに無料期間終わってしまった。5/15から正式有料稼動とのこと。名称も「ホットスポット」に変更。「ホットスポット」ねえ…。なんか、e-mailサービスの名称に「イーメール」と付けてしまうような変な感じ。サービス名は固有名詞なんだからもうちょっとひねって考えないとねえ。
契約料1500円、月額1600円か…。使える場所はかなりかぎられるからなあ。逆に、その場所を毎日のように使う人であれば安いんでしょうけども。ちゅうかそういう人しか加入しない気がする。あと、モスバーガが家の横で電波拾えるとか。

ジョルナダの充電池の減りが早くなってきてるのを体感しています。普段の使用だと毎日充電してれば全然平気な範囲ですけども、在庫あるうちに充電池を入手しとかないと泣くことになるかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/966