2002年8月 4日

肩の部分が一番硬いのだ。

内山まもる「ザ・ウルトラマン」がすごく読みたくなったのだけどそう都合良く売ってる訳も無く。探してみます。悲しいので文庫版モジャ公を買ってきた。最終回の最後が改変されてる感じ。絵が新しくなってます。オリジナルだとどういうオチだったのか気になります。改変するにしても、せめて昔の絵に似せて描くとかしてくれていれば…。

とっとこハム太郎映画ハムハムランドをペイパービューにて。はじめっからワイドTVで見ることを想定した縦長画面になっているとは何事か!ちょっと身長の高いハム太郎でした…。なんか納得いかないな。

カプセル超合金第3弾は「ゲッター1」「マッハバロン」「ブラックライディーン」「グレンダイザー」そしてシークレット「スペイザー」らしいです。シークレットがブラックライディーンと思っていたのだが…。ちゅうか単に色違いのバージョンなんて無くていいのだけどな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1049