2002年8月17日

ミニモニじゃムービー

仕事終わったら龍騎見て帰ろうかな、と思ったら横浜駅近辺じゃ上映してないよ…。しかもやってるとこもあんまり遅くまでやってない。オールナイトとは言わないまでも21時台の上映が欲しいなあ。残念だけど明日にするか。

と思ってたのですが予想外に仕事が早く終わったので18:10からの回を渋谷東映で見てきます。なんでわざわざ渋谷かというと横浜付近は17時台最終上映で間に合わないからです。ハリケンジャー最終はさらに早い。どうせ見るなら両方見たいので渋谷行き。

最終だけどさすが初日、すでにロビーに100人ぐらい並んでるそうです。あと、この館は朝に舞台挨拶があったらしい。そのせいで20分ほどスケジュールずれ。

子供もそこそこ居たので、騒がしくなるかもと思ってたのですが、それほどでもなかったです。それよりも近くにボソボソ感想言いあってる人たちが居たのが思わぬ伏兵…。気持ちはわからんでもないが見終わってからにしてください。

ネタバレ映画なので今見るかテレビシリーズ終わってから見るか悩みどころですけども、送り側が今用意してるということは今見るのが正解なのでしょう。今後のテレビストーリは映画内容がアリ前提で組まれるのかなあ。内容は結構見応えあって面白かったです。帰ったら映画ネタバレスレッド読むぞう。

帰り道にブックファーストでザ・ウルトラマン探したんだけど無いよなあ。うむむ、ここになきゃ本屋で買うのは無理な気がします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1062