2002年8月18日

レーザーショット・アンドロメロス!

マイコン電児ラン&あらしを遅れながら買いました。このへんは当時にも読んでないあたりなんですよね。当時の機種が実名で出たままになってます。なかなかになつかしい。
あとビル・ゲーツ物語にビックリ。こんなのも描いてたのか。ウィンドウズに触れられていないってことは、それ以前に描かれたということですね。まさかその後ここまでマイクロソフトが大きくなるとは思ってなかっただろうな。

龍騎、あの映画の後にこの話は刺激が強いです。ギャップ大きすぎ。

ザ・ウルトラマンがbk1にあった!買った!早く届かないかな〜。ネット通販おそるべしなことをあらためて思い知りました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1063