2002年8月19日

あーあーあらしー

台風来ています。夜までは去らないらしいので、待っててもしょうがないちゅうことで覚悟を決めて出勤。でもTVでは甲子園やってます。あちらはカラッと晴れててなんか騙されているような気分。

夏休み明けの人は初日が台風でへこたれてるでしょうね。今日も休みにして一日休み延ばしてる人が結構居そうだよ。

なんか、じわーっと龍騎映画を反芻してるのですが、あのストーリのまま日曜朝8時の子供番組として放送していいものだろうか。映画ではしょられた部分をTVでは詳しく、映画で語った部分はTVではダイジェストで、という風になるのかなと思ってるんですけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1064