2002年8月23日

重要なネコ問題

出る出ると噂ばっかりでしたがついに出ました九州松下の新-H"KX-HV210。型番からわかるようにわずか10番のマイナーチェンジではあるのですが、9月10日から開始される料金定額パケットEメールサービスに対応しているとのこと。さらに、念願だったメール自動振り分けが搭載されたとのことです。おお、すばらしい。これだけ聞くと、大量のメールを受信しまくる僕みたいな人にピッタリなのですが、HV-200でSDカードに大量にデータを溜めた時に動作がものすごく遅くなってしまう現象が起きていたことを考えると、この点が改良されていなければまだまだ実用することはできません。SDにあるメールをそのままPCで見れるようになってるだけでいいです。ちゅうか、それ理想だな。
で、SDがダメだとするならば、デザイン&ネコ問題から僕としてはサニョの方が好みなんですよね。こっそりとJ700がパケット対応したりしてたら良いのにな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1068