2002年8月22日

ささげよう、S.D.K

先日、便利かも、とか言ってたeBookReaderですけどもこれで読める本ってまだまだ全然数がないですね。Adobe製だからフォーマット自体がマイナーで終わるってことは無いのでしょうけども、電子出版ってのがどこまで広まるか。PDAで読めるならもう少し需要があるかもしれんけど1冊分のデータが数十MBになりますからね…。そもそもPDA用リーダが無いし。あと著作権的にPCからPDAへの移し換えもめんどくさいことになりそうだし。ふむむう。

今の今までHPC2000 SDKが出ててダウンロード可能になっていることに気付いていませんでした。喜んでダウンロード。40MBが数分で完了することにあらためて驚きます。インストールしてみると、今までエラーでできなかったジョルナダ720のLANでのリモートデバッグが可能になってるじゃないですか!今までできなかったのはH/PCProSDKだったからなのか…?よく分からんけどできるようになったのでうれしいです。
そしてリモートスパイで、調べておこうと思ってたPCカード抜き差しで発生するメッセージを見てみようとしたのですが。あ、LANカード抜いたら接続切れるじゃないか…。しょうがないので背面CFスロットで試してみました。メッセージキャッチ。よしよし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1067