2002年8月26日

ベノバイザーCE

ジョルナダにPCカードを挿しこむと「ファイナルベント」と鳴るソフトを作成。構想としては入れたカード種類で各種ベントが鳴るように考えていたのだけど、すでになんか満足した。

書いてなかったけど2週間ぐらい前にヒーリーズを買いました。カカトにホイールが付いててツィーと滑れる靴。平日は履けないのであんまり練習できてないです。現状は5mぐらい、しかも右足前でしか滑れない。練習用の広い駐車場があればいいのですが。でもかなり楽しい。最初の日はかなり筋肉痛でしたがもうその段階は克服したよ!でも左足前の練習始めたらまた筋肉痛だろうな…。小学生がラクラクと左右チェンジしながら滑るのを見るのは悔しいです。やつらは適応力高いし怖いもの知らずだからうまくなるのも早いよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1071