2002年9月15日

癒し系

ジャジャーン!2連休だよ!ウレチイー。

やあぽろん君をヒーリーズに誘いこむ作戦として僕のヒーリーズを貸しました。気に入っている様子なので明日にも買うでしょう。
東横高架下の駐車場はかなり良い練習場であることを発見。空き空きだし、会社が借りてて土日は車がない一角があるし。

龍騎が主役を除いてみなさん抜き差しならなくなってきてます!一番あせっているのが主催者だし。来週が気になるー。
ああ、せっかく今週は木曜にスペシャルがあるのだけど、完全にパラレルワールドの話なので気がそがれてしまうのが残念。話が一旦落ち着いたときなら良かったのにー。先週とか。スペシャルはスペシャルで楽しみだスー。

みさえPCをWindowsMeからXPにバージョナップ!コジマ電気が全然ソフトウェアを置いていないことに気付いてガクゼンでした。しかも店員も品揃えを把握してないし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1091