2002年9月16日

飛びだせヒーロー光りのローラー

予定通りやあぽろん君ヒーリーズ購入によりちょっと一緒に高架下練習場で練習しました。かなり長い直線駐車場なのでツィーと滑っていけてすごい楽しい。ABEC5の奴だったので取り替えて滑らせてもらったけど、あんまり差は感じられませんでした。気持ち、滑りが良いかもと思ったのですが、単に新しいからかもしれんし、数字に騙されているのかもしれんし。
今日は左足前でちょっと滑れました!この一歩は大きいよ。実質で30分程度しか滑っていないのですがかなり疲れた…。ヒーリーズ初日のやあぽろん君は2〜3日ヒーリー筋の痛みに苦しむことでしょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1092