2002年10月22日

記念日にしてもいいと思う

うーわー!RD-XS40!イーサネット端子搭載!ついにそのときが来ました。家電とPCの融合。それを結ぶのはモデムではなくUSBではなくPCカード経由ではなくエーテルネットなのです!PCからタイトル入力可能!iEPG予約可能!AVとPCの壁が崩れたのです!この瞬間のために僕は…僕は…。東芝よくやった!サザエさんのスポンサーを東芝1社に戻す運動をやってもいいほどにです。XSてのは廉価版の型番だと思っていたがそうではなかったか。

おう〜、こんなところでMZ-80Cを見ることができるとは。ああ、今日はいい日だ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1128