2002年10月23日

未来は僕らの手の中

RD-XS40のPC操作画面ってWebブラウザ上のJavaアプレットみたいですね。本体にHTTPサーバ載せてるんでしょうか?だとすればポートフォワードちゃんとやれば、外出先からでも操作画面見れるのでは?
メール予約も、PCで受信してPCが機器操作、っていうのじゃなくてちゃんとXS40本体にPOP3クライアント載せてるみたいです。PC電源入れっぱなしにしとかなくても大丈夫なので、メール予約に現実味が出てきました。すばらしいです。むむむ、ひょっとしてtelnetで繋いだら login:とか出てきたりするかもしれんぞ。通販予約ではいきなり118000円とかで出てます。いいの?ほんとにそれでいいの?東芝は本気です。DVD±RW陣営の巻き返しはもはや無さそう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1129