2002年10月 1日

ねえさん事件です!

VGAキーボード付きLinuxザウルス!これは!これは!低迷するキーボード付きハンドヘルドPCの救世主になるでしょうか?あ、PDAとは言いません。ジョルナダ720をPDAと思ったことは無いし。
キーボードがちょっと変なのが気になりますが、日本語版みたいなので日本での発売も期待できるってことですか!ウヒョー!
これに感化されてH/PC界が盛り上がればヨシ。そうでなくともとりあえずこのザウルスが出てくれるだけでも十分ヨシです。なんていうか、行き止まりが打破された感じで。気分いいぞ。

少年Aで龍騎スペシャルの漫画版。人間側のストーリはかなりはしょられてますが基本的にTVと同じでしたね。最後はTVの続きを2Pほど書いていました。あれも戦いを続ける版ですよね。なんか漫画版BLACKの最後みたいな感じ。TVであそこまでやってしまえば…ちょとゴールデンタイムじゃまずいですか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1107