2002年10月 3日

それがこの俺、バビ〜ル3世

帰ってTV見るとバビル2世やっていました。昔、再放送で見てた頃は、エンディング最後の製作局が出る部分を隠すためにエンディング最後のシーンが止め絵(しかもなぜか色がすごくきちゃなくなる)になってたのでバビル2世のエンディングは顔がピカー光るところまでしか知らなかったのです。当時は事情がわからなかったので顔が光って終わりとはよくわからんな、と思っていたのですが。その後ちゃんと敵を倒してカッコ良く去っていってるじゃないか!バビル最終回でした。ヨミも変なロケットで逃げなきゃよかったのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1109