2002年11月11日

答えは初めから出ているんですよ!CEATECを見たときからね…

ヤマダ電気のDVD-RAM、特価週間が終わったので値段確認に行ったら、再度特価週間開始になっていて値段そのままでした。うむむー。

ポータブルHDD用の接続USBケーブルを家と会社に置いとこうと探しているのですが、USB mini-Bコネクタのケーブルが全然売っていません。最初にケーブル口見たとき、僕の知っているUSBでは無い形なので独自規格か、とちょっとあせったのですがいちおうUSB2.0からちゃんと規格になっているmini-Bみたいなのでひと安心したのですが売ってネエ!まあ、予備が無くて困るわけでないのでゆっくり探してみます。
まだ規格品なだけ良いですよね。昔のPCカードモデムやらLANやらの接続のやつって各メーカ独自で壊れたら部品取り寄せになってましたからね。しかも作り的に壊れやすいんだ。うちのLANカードも末期は首を手で押さえてないと通信できませんでしたよ。

Newザウルス明日発表らしいです。12月14発売で店頭予想価格59800円!とか!マジスカ!真実は明日分かります。待て!待つ!いや、待てない!はーやーくー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1148