2002年11月12日

シオシオ

期待しすぎてたんですよね。価格が妙に安かったあたりで覚悟しとくべきだったんです。うーわー。どうすればいいんですか、ええ?!
すでにあちらこちらで言われまくっていると思いますけども言わずにおれないので言います。
Linux使うのにRAM32MBは無いデショー!
普通ね、今時なら64MBと思うでしょ。夢もって128MBかなー、って思うでしょ。
ジョルナダが10時間or14時間バッテリ持つのに4時間50分って…。14時間の間違いじゃないよね?CG液晶って省電力もウリの一つじゃなかったのですか。2年つかってヘタったジョルナダでさえそれぐらいは持つよ…。
8時間ぐらいは持つと思うでしょ。Air-H"繋ぎっぱなしでも4時間ぐらい持つと思うでしょ。
ただの透過型液晶なの?せっかく綺麗な液晶なのに…。通勤電車で朝日を浴びて字が読めますか?
新技術CG液晶なんだからいまさら透過型なんて思わないでしょ。
ああああ、どういう層をターゲットにしたのか分からなくなってきました。僕は入ってなかったのかなあ。とはいえVGAでこのサイズでキーボード付っていう魅力は強烈。だからこそ、ああ、だからこそ、現時点完璧なもので出てきて欲しかったよ…。次があるかわからないのだから。
同時発売の旧ザウルス型のヤツの方が普通に使う分には使い勝手ヨサゲですね。そちらはバッテリ18時間ってどういうことだよコンチクチョー!

セガ跡地は再度セガらしい。建物まるごと建て直しとは大掛かりな改装だな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1149