2002年11月 8日

心にしみるブルー

ヤマダ電気で本日まで松下DVD-RAM内蔵ドライブが 22800円。かなりお買得!ちょっと迷ったんですけどね。まもなく速度倍のマルチドライブが出てくるから待ちにしました。ポータブルHDD買ったばっかりでもあるし。でも早くもDVD-RAM/Rドライブがこの値段なんですよ。すごい。CD-Rの時と比べて安くなるのが激しい。CD-ROMドライブとDVD-ROMドライブの時も似たようなこと思った記憶があります。
ブルーレイってホントのとこどうなんでしょ。DVDがここまで普及してしまうとどうやって世代交代させるか難しいところ。互換性持たせるのかな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1145