2002年11月 7日

あなたのファイナルベント見せてください

アドベントカード模様のテレホンカードとかパスネットがあったらすごい売れるんじゃないでしょうか?!特にパスネットは、定期入れから出すところまでなりきれます。
テレホンカードに好きな絵柄印刷してくれるサービスがあったことだし、パスネットもあるかも、と探してみたら、ちゃんとありました。お値段は…1000円カード100枚で20万円!2倍ですか〜。数を刷れば、1.3倍ぐらいまで落ちるみたいですけども。でも数千枚レベルですよ。大冒険して、コミケなどで売れば実は儲かるのかもしれない。ハイリスクですドキドキ。ファイナルベント5枚セットとか。欲しー。えーっと、1枚2000円の5枚セットで原価10000円。うーわー、これでは売れないか…。5種類作るなら原価合計20万円×5で100万円!大投資!こわー。
素直に東急と東映が組んでくれて、普通にアドベントパスネット出してくれると一番うれしいのだけどなあ。スタンプラリーセットで子供向けに売るとか。すごいよさそう。せっかくなので改札も効果音鳴るようにしてください。ラッシュ時はジャキンジャキンベントベントうるさい。
使いきってしまうパスネットより再利用できるSUICAの方がいいのかもしれんけど、ベントインしないSUICAじゃあダメなんですよ。

LinuxザウルスはQVGAのMIザウルス型と、例のVGA型の2種類でるらしい。MIザウルス筐体もかなり完成度高いもんな。無くしてしまうにはおしい。来週発表とか。とか。ほんとかー。楽しみにするよ。

ここだけのふたりが終わったー?!全然最終回じゃない内容で!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1144