2002年11月17日

コミティア

電車のつり広告でロクラクIIが!USB2.0・イーサネット対応となかなかの進化をしている様子。帰ったら仕様確認しなきゃ。

クロネコがまだ慣れていないせいか、コミティア荷物搬出受けつけがめちゃくちゃ時間かかりました。列が全然消化されません。最後の方の人って3時間ぐらい並びそうな勢いだったのですが大丈夫だったのでしょうか。

パスネットを使って駅に入った後、電車に乗らずにそのまま駅を出ようとしたらピンポン鳴ってしまいました。パスネットは入場券代りには使えないとのこと。いろいろ複雑なのね…。

弁護士が弱音吐いたりしてヘタってきました。退場が近いのかなあ…。最後にもう一回ぐらいエンドオブワールド発射が見たいものです。タイガ登場から、いろいろなライダーの組み合わせバトルが見られてかなり面白い。

うわ、ロクラクIIのTVコマーシャルが…!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1154