2002年12月20日

往路イコカ、復路モドロカ

-H"が微妙に壊れかけているかもしれず。開くとSDカード設定画面になってることが前々からたまにあった。数日前に相手の声が聞こえなくなることがあった。今は問題なく使えてるけど、普段からあまり優しく扱ってあげてないんですよね。すまぬ。買い替えるべきなのか迷いどころ。HV210にしてEメール放題ていうのは魅力的だが、今替えると春に噂されるカメラ&背面液晶への替えが10カ月縛りで厳しくなる。うーむー。

いつのまにかうちのPCのWindowsXPのファイルとフォルダのタスクとかが出るのが復活しやがった。たいして情報量無いのに幅取るのが嫌で消してたのに〜。そしてどうやって消したか忘れてしまったよ…。ジャマー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1187