2002年12月29日

今年、横浜最後の夜

ヨドバシからマルチDVD到着。年末最後のお届物です。
ダブルDVDドライブ。片方はReadだけだが。

今まで使ってたドライブでは読み失敗することが多かったDVD-Rもキッチリ読めてうれしい。以前のはDVDーRが一般に広まる前のやつだからしょうがなかったのかもなあ。
付属のソフトがやたら再起動要求するのが気になった。ハードウェア近辺に手が入るからやむなしか。MovieAlbumSEがめちゃ良い。こういうソフトがあるなら、DVD-RじゃなくてDVD-RAM使う人の気持ちも良く分かるよ。うちは編集・タイトル付けはいまんとこ必要ないソースばっかりなのでDVD-Rメインに変わりないですが。
東芝提供のライブラリアンも動かしてみたがMovieAlbumに比べてかなり見劣りするような…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1196