2002年12月30日

そろばんモナカ食ってみろ

帰省です。新横浜で新幹線時間まで1時間半あったのでトップオブヨコハマでケーキバイキングでのんびり。帰省前にこんなのんびりしていいのだろうかとか思いながら。

静岡近辺で新幹線内からAir-H"接続してみたら普通に繋がった。データが流れてこないことはあるが、がんばって切れないですね。

落ち着いて座れる環境だと、タイピングすることの楽しさはジョルナダのほうがやはり上。そんなこといったらノートパソコンの方がもっと上じゃないか、ってことになってしまうけど。

JavaAppletが結構普通に動くらしい。すごいおもしろいマシン。いろいろ問題となってるところは、中途半端に旧ザウルス引きずってるのが良くないんだろうな。でもザウルスという名目で無いとこんなマシンは開発や発売できないでしょうしねえ。

げ、S-JISのHTMLを編集できるエディタに心当たり無いまま帰省してしまった。
ということでこれがWebに載る時はすでに新年になってまずね。あけましておめでとうございます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1197