2003年1月 5日

大散財

年が明けたら買う予定だったゲームキューブを買った。すでにゼルダ風のタクト&裏オカリナゼルダは去年のうちに入手済みだ!おっとやはりピクミンは買わないといけないので合わせて入手。

ソフトはシングルDVD(ていうのか?)サイズなので本体もコンパクト。しかしその代償か、でかいACアダプタ。もはや良くわからないところまで来てしまった感のあるコントローラ。

そしてポプン9アーケードも稼働したことなのでプレステ2用ポプン7も買った。

するとそこにはニンテンドー64投げ売りコーナがあってですね。ピカチュウ元気でちゅうマイクセットが1000円!当然買うでしょうよ?ピカチュウー。

で、レジを見るとそこには去年からずっと売り切れ品薄だった太鼓の達人タタコンセットが!はああモウダメスヨ。

なんか今年のゲームはこれだけあればいいやと思えるぐらい買った。今日が休み最後の日というのにな。

ついでにポケットピカチュウCOLORも買った。380円。

なんか年末に大掃除して出て来たものが市場に流れている感じです。メガドラソフトも売ってたよ。なつかしい。

ゼルダ全然酔わないのがすごい。任天堂マジック。なんで他社は真似できないのか。

龍騎は映画と同じイベントが起きながらも、いろいろと違ってきています。いつ神崎兄がオルガン弾き始めるかとわくわくしてたのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1203