2003年1月 6日

時の流れは続くのか

冬休みは終わりました。そしてそれは始まりでもあるのです。通勤ラッシュ時はエスカレータ左右とも歩きゾーンになって嫌だよ。

年末年始に超バージョンアップしたq2chがすばらしすぎです。ビュースタイルでもいい感じ。初めて通勤時にビュースタイル使った。反射型じゃ無くてたたかれた液晶ですが、少々の朝日浴びてても輝度下から2つ目でじゅうぶん読めるよ。ジョルナダ720の透過型液晶が印象的だったから、あのイメージを思ってたんだろうな。

横の人がクリエ使ってる。斜めから見たら画面見えなくなるタイプの保護シート使ってるっぽい。ザウルスもくっきり良く見える液晶だから覗かれる機会多そうなのでこのタイプが欲しいところ。でも逆にせっかくのくっきり液晶、保護シート無しで目一杯表示キレイ状態で使いたい気持ちもあるんですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1204