2003年1月 7日

電池長持ちあの子がほしい

SL-B500の充電池に合うようにSL-C700のフタを改造した人がいた!すごい。個人でここまでできるなら、どっかから取り換え用のフタが発売されてもおかしくないですよね。ちゅうかシャープから純正大容量電池+フタセットです、とかいって発売すればいいのに。

昨日、定期券買いに行ったのですがさすが休み明け初日だけあって長蛇の列だったよ。

ゲームボーイアドバンスに新型登場。大人でも恥ずかしくないデザインとのこと。クリエっぽい雰囲気な気がする。なんか操作しにくそうに見えるのだが大丈夫なのかな。液晶はザウルスと同じCGシリコンらしい。ん?でも「フロントライトOFFで」とか書いてあるって事は…反射型なのですか?!

ザウルスメモ帳、複数ファイルが同時に開ければ、ずっとこれでもまあいいかなあ、と思えるんですがねえ。URL貼り付けがめんどくさいよ。Linux用エディタもいくつかコンパイルされてきてはいるのですが、コンソール用なので日本語入力が普通にできないという日記書きには辛い弱点が。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1205