2003年1月 9日

フラッシュはフラッシュでも光るフラッシュでございます

新型クリエでかい?フラッシュ積んだPDAってのはすごいよなあ。
現行クリエで、なぜCFメモリカードが使えないのか?と突っ込まれていたCF型のスロットは、形はそのままなのにエクスパンションスロットという名前になってしまった。「これはCFスロットじゃあないんだぞ?だからCFメモリは使えなくて当然なんだぞ?」というソニーの強い意志を感じました。シグマリオンもそこまで徹底すりゃよかったのにね。

シャープの新型ビューカムはCGシリコン液晶ながら反射型&高輝度を実現。なんだよーやっぱり、やりゃできるんじゃないかー。で、こいつを搭載して、メモリが128MBになったザウルスが出るんじゃないんですか?うわー最強すぎて恐い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/1207